262783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.28
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
フェデラー・・サングレンに【1-2】からの、大逆転勝利~※※※
  【6-3・2-6・2-6・7-6(8)・6-3】

   え?・・・フェデラーが???  勝った????な展開でした!!

第一セットを余裕で取ったあとで、(なにが起こった??)のかフェデラー2セットダウン★★

サングレンが良い・・特にサーブが良いので、フェデラーブレークされたら不利★
それ以上にどうやら体調に異変が有ったらしく?!タイムを取る。。
その後のフェデラーのプレーは分かりやすかった!!
どうにも動作が限られる・・だからショットを遅くして、振られた球は無理して取らない★☆★
そしてただただサービスゲームをキープする事だけに、集中!!

そうは言ってもサングレン・・8本のマッチポイントが有りました!

どうして取れなかったの?????????????????????

視ていても分かりませんでした・・サングレンそこでなんでミスする????????

   【フェデラーマジック】????

ホントにね~~確かミルマンとの三回戦でも、絶対にフェデラー負けるでしょ~な展開でした。
かってにですけどそう思うのも無理無い展開でしたよね?!
フルセットになりましたけど、ファイナルセットのタイブレーク【4-8】でしたよ・・★
  そこから一気に6ポイントをとっての勝利でした・・・・・・


そして今回などは、
セットカウント【1-2】となってからの~~フェデラー★
医療タイムを取って・体の不調が有るんでしょうけれど・・・・・・
左右の動作に制限が感じられるし・・なので振られた球は取りに行かない!!

サングレンのサーブも、厳しい角度に入ったら 取りに行かない・・

         でも★サービスゲームはキープする★

このそんな状態でもサービスゲームをキープ出来るのが、フェデラーの凄いところ☆


とにかくそれでもフェデラーったら 
        ☆★いつ負けるんだろう?★☆って視ていたら、どんどん競ってきてる?!


サングレンは・・なにも悪くなかった・・むしろただ困惑していただけ?!
そりゃサービスエースを取り続けてたら、或いは勝ったかも知れないと思ったけれど。。
ファイナルセットで何故かサービスダウン★★ 

この試合を通して★たったふたつめのブレーク★、第一セットと・今と・・だった。


フェデラー何故勝てたの??って、本当に謎だった・・・
   サングレン どうして失速したの??? ずっと視てても分からなかった?!


とにかくフェデラーは、4強に一番乗りしました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 23:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.