262801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.11
XML
カテゴリ:仕事の事☆
昨日T氏から【明日10時半から入ってくれませんか?】てなメールが来た。
 そもそものシフトは【14-18】の、【洗浄】だったのだ。
それで時間延長とは?? 容易に推察出来るのは【お客様数増えた!】んだろう。

ってゆ==事は、ずーーーーっと★洗浄★なんだ!ってこと。

洗い場って、もちろん洗浄機が有るから そこまで過酷なシフトではない!
ですが此処はフロアーが何にもしないので、★過酷な洗い場★なんですよ!
憂鬱だけど引き受けて・・★★★やはり過酷でした★★★★★

思った通り【当初150人程だったのに、200人超に増えていた】
いえいえいえ・増えたのは前日なんだから、フロアーの人員だって増やせたでしょう!!?
 ★★★なのに・・フロアーは人手不足だった★★★

最近こんなのざらにある・・きっとまあ【わざと!】なんだろう。
フロアーの人員が足りなくて・・・下げてきた物がそのままなんだ・・・
ワゴンに乗せて下げてきたのを、そのままで【ゴメンなさい~~】ってゆう・・
★後はよろしく~★ でワゴンから自分で下げて、それを水槽に入れてると、
お膳で下げてきたのもシルバーさえ分けず・紙ゴミもそのままで【ゴメンね~】だ★★
結果ゴミ箱は3回も換えましたし★、下げるのがいっぱいで洗うヒマが無い・・★
そもそもフロアーさんたち、運ぶのさえままならないほど客対応に追われているし★
お天気が良くて暖かいからアルコールに限らず、飲み物のオーダーが多い!!
それは洗い物を見れば分かるが・・・大変さは変わらない★


そもそもですが、200人超えればフォローが入るのが通常なのに★なんでひとり?★
       ★出来ちゃえばいいのかよ・・★
T氏は【してやったり!】だろうと思う、、そうでなければ【アホ】だし。。
様子を見ていてパニクれば手助けに来るはずが、一度も来なかったな~~★

休憩後残りのを片付けて・・いつもならトレー位拭いててくれるのに、そのまんま★
じゃあ全部洗浄機にお任せしちゃうと、洗浄盆ありったけ使うのだが・・
そこへ洗い物を持ってきて
 【盆が無いから洗えない!】って嫌味(?)言う、呆れて何も言えなかった!!

だから最後洗ったお皿を元に戻すところをサボっていたら、新顔君が片付けてくれました☆V☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.12 12:06:58
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.