262828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.12
XML
カテゴリ:仕事の事☆
8月になってから・・・なんと仕事が入りまくり・・・★★★


     なんでなん???


コロナの自粛はどうなったん?? っってか自粛はそこまで無かったし・・
けど今東京は感染数やばい状況なのに??????
   連日170人様程のご来場☆ 


   何考えてるん?????


これが160人様に減ると、シフトがひとり減らされたりする★ブラック会社★です!!




そしてなんと始まったのが【夜営業】★★ですって★★


なんぞや?  
つまりは【3密回避出来る安全な場所で、外食しませんか?】ってなコンセプトを打ち出した★のだ★



まあそもそもゴルフ場は安全?ってな扱いで、しかもレストランは一般の店よりも☆広い☆
ゴルフのお客様だけではなくて、【何処よりも安全対策したレストランをどうぞ~ご利用下さい☆】
~~ってな事を支配人が考えたそうだ!!
そしてDMなんか出したりして・・そこそこお客様が増え出しました・・・?!


結果・・・契約社員さん達の負担が増加★
★★で、アルバイトのシフトも増加しまくりです★★


何かね~【予約のみ】なんですって~!
それでまあ今のところは1・2組程度だそうなんです!!
★コース料理だけならひとりでも大丈夫なんだけど、アラカルトが入ると無理なんだよ~★と。。
T氏とかH氏まで弱音を吐いてます・・・
今までなら19時には終わってた職場が、、最大21時過ぎまでなんだぞ~って★★★


ですけどもね、
   ★あなたたちはそれなりにボーナスで、報われてるんじゃないですか★
【能力】を【評価】されて、使われてるんですよね?!
じゃあ雇い主が望む様に、がんばるしかないでしょうよ!!




★客が減ればシフト無くされるみたいに待遇が不安定なのに、
     自分たちが辛いからって★私を巻き込まないで下さいよ~~★



どうやら契約社員は仕事が有っても【残業するな!】って縛りがあるそうで、
★どうしてもしたいときには?タイムカード押してから 残業してるとか?!★★★



いやいやバカなの?! そんなことするから、良いように使われるんじゃん(爆(縛)
それで良ければがんばんなさいよ・・・駄目なら辞めたらいいじゃないの。。
ってかさ~~そんなの私に弱音吐いて、それで私ががんばって?・・って。。迷惑だから★

私 頑張っても? 確かに残業カットはされないですけど・・評価もされないし★★
ましてや【ボーナス】なんて、全然評価は加味されず【毎回2万】ですしね!!????



今は確かに家に籠もっているよりも仕事出来てた方が、なんだか【まし】なのでいいんですけども。
イイカゲンに良いように使われるのも・・なんだかな~?とも思っています。。



【夜営業】が増えれば・・・・・もっとシフトが厳しくなりそうなので、
それはさすがに【・・・】



でも、なによりも辛いのは【マスクをしての仕事】です。
★マジで息苦しいし・・顔に汗半端なくかくし・・結果額と目の回りがガサガサに肌荒れしています★
しかも【仕事で必要なマスクなのに、会社は配付していません★】
これってマジで【訴えるレベル】じゃないかと思っています。。

ただ訴えた処で、愚痴は言いたい放題してても・味方してくれる人はいないのが明らかで・・・
虚しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.12 23:17:22
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.