262802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.13
XML
カテゴリ:夫婦の会話
最近私は仕事が忙しい・・対して夫は【余裕】
夫が余裕なのは、自分が楽なように仕事を選んでいるからだろう。
なにせ夫は【社長】であるし、私は【アルバイト社員】なのだから。


だが仕事に対しての姿勢は、よっぽど私の方が真摯だと思う。


この所の私のシフトが増えた事で、夫は夕食をつくってくれたりするが・・
実は後片付けはほぼほぼしない★★★★★

私が料理をするときには、
炒めたりする待ち時間に 使ったボールやらを洗ってしまうのだが・・
夫の場合は【放置】


そして私が料理したとしても・夫がしたとしても・・・まず後片付けをまず確実に


     ★【夫はしない】★



つまり仕事で疲れて帰ったとして・夫が料理を作ってくれたとしても・・片付けは私★爆★




そのほかにも【洗濯も夫は全くしない上に、洗濯物をまず確実に放置する★】




まあ私が元気な内は、まあまあそんなことやってもいいんだけど・・・
考えると夫が【ボケ】ちゃうんじゃないかと心配になってしまうので★
4連続で早番が続いた中で、まず洗い物をしないで仕事に行ってみた!!!

で、翌日もそうしてみた・・・
そしたら彼が言うわけだ
   

    【食洗機を買おうかね~?!】と。





たった2日 だぜ!!?

一年363日私が片付けてたとして、その内のたった2日で【食洗機】ってゆ~~うんだ★



じゃあ買うまでにあと何日かかるだろうね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 00:02:32
コメント(2) | コメントを書く
[夫婦の会話] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.