262803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ益々色々うっとしい日々である、新型コロナウイルスの所為で。

まず気楽に外を歩けないし、外食もままならない。
コロナ感染者の数がふた桁上がったからなのだろう。。
日々マスコミが[医療崩壊か?]と報じたら、そりゃ怯える。


しかしそれはさ、ごーつーなんちゃらを始めた途端★★なのは明らか❢


どう考えてもまだ早かった!!

少し聡ければ早いとは明らかだったのに、、政府主導のごーつーである。

殺到したとまでは思わないが、早い者勝ちの人達が 動いたのだった。。。
そんなに居る?。 と思ったのは間違いだった、確かに大勢いたようだ~
~~~だから今この感染者数なのだ~~~~★

そしてさらに悪いのは躊躇っていた人々も安心してしまった、、ことだろうね★
[大丈夫なんだなー何しろ政府が勧めるんだから] と。。



そしてついには罰金……マジか?? これで法治国家? これぞ法治国家??



だけど私のストレスは別の所にある、職場である。
相変わらずゴルフ場のお客様は多い、有難いのか?!
だからといって安定して仕事が入る訳ではない、客が減ればシフトがキャンセルされる。
仕事が入れば客が多いって事なので、めちゃ忙しい❢

先々週からキャンセル続きで10日間休みだったのに、久々出勤したら新メニュー。。
あたふたする皆さま方をフォローしなければならないポジションだった★
やれる!と言うよりはやらなきゃならない。 


                          仕事だからね。


だがこのポジションだと、実は孫のお迎えに間に合わない!!

これが実は1番のストレスとゆーーのがホンネなのだった☆




で、最近スマホを機種変したのだが、、そこから記事を書いてみました☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.05 00:17:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.