262810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
先月第3週のレッスン始めで、コーチが言うことには
【今月でレッスンは終わりにして下さい、お願いします!】だった。

なんでも【体調が不安定で、朝起きてからじゃないと分からない】んだそうで。。
そうなると【当日 出来ませんとなってしまうので、申し訳ないから】と。

確かにこのところ【コーチ体調不良だそうで、レッスンは無し】ってのは有った。


だが頻繁に!ってほどでは無かった。。
それよりも気になっていたのは【球出しの精度が落ちたな!】って方だった。
昨年夏 3ヶ月以上手首の故障でお休みだった。
それでも戻ってくれたら良いと、みんなでお待ちしていた。

やっと再開してから、4ヶ月ほどしか経っていない。。。。


★それにしてもだ★
          今月いっぱいで!!ってさ、第3週に言うってのは・・
だって来週で終わりって事でしょう????? 
             ★なんか急過ぎませんかね?★


そういうわけで慌ただしく【卒業】の準備をいたしました。
私(会計)としては、次で【収支0】にする為に 参加人数把握して計算して・・
通常レッスンの他に【花束代】と、そして今までの【御礼】代の用意。


コート代の会費とか・毎回の集金の便宜上、少々多めに頂いているので余剰金が少し有るわけ!
それと当日の参加費を考慮して、【花代】と【御礼】代を算出するべく・・集金☆
  
        幸い上手く行きました♪ 残【0】に出来てスッキリ~~☆


お花も・・・駅近くのショッピングセンターのお花屋さんよりも、、
地区密着のお花屋さんを訪ねっていって 満足行く花束を拵えて貰いました☆


もう少しで【18年】になるサークルでした☆
途中私は・・★もう止めてしまおうかな?????・・ってくらい辛い時期も有ったのですが★
【当番制】にして貰ってからは、けっこう楽になりまして 続けられました☆

17年前には【レッスンだけじゃ物足りない】と、前乗りでゲームもしてました!
当初はそこに参加できなくて・・残念なあまり転職までしました!!
  (★ま、仕事も性に合わなくて辛かったので辞めただけなんですけどね★)


そして先週の事、とうとう終わってしまいました。
実はたぶんきっと待ってた結果なんですが・・・そしてみんなは突然で【え?】なのに
  まあなんか【コーチが言うなら仕方ないのかな~】ってな、良い人意見。
  でも私の中で許せないのは・・
     ★先週の申し出で今週に終了って!!!★な所。

会社でねこういうのはあり得ないでしょう・・

個人だったら自由なの??? ってコーチに言いたい
けどま、言えない★
 って所~~~!!なのだ!!!!!!!!!!!!!


皆からの【御礼】を渡したら、すごく恐縮してました。。
その後【花束】をお渡ししたら、ありがとうと言い そそくさと去って行かれました★
残念でした・・・もう少し去り際を惜しんでほしかったのに。。



なんにせよ、17年半の習慣が終わってしまった!!と言うこと。。
みなさんは寂しいからと【とりあえず来週も集まろう~】と言う。
私もテニスする場は他にはひとつしかないから、続けるのはうれしい。
  しかし・・・ふ     く    ざ      つ・・・★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 01:26:38
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.