262805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.01
XML
カテゴリ:テニス
開幕前にジョコビッチの処遇で揉めた全豪は、ナダル優勝☆と言う最高の結末に終わりました♪


これでナダルは史上最多の単独首位【グランドスラム21勝】と【グランドスラム複数回優勝】を成し遂げた❣
結果的に大勝利でした。


しかししかし…その軌跡たるや、非常に危うい綱渡りな感じだった!
ファンで有っても、ナダルを最後まで信じるんだ!と、、何度自分に言い聞かせた事か。
第2セットには【セットポイント】が有ったのに。
なんなら自分から手放したようにさえ思えた位、いつものショットがなんとネット★

サービスゲームが常に長くポイント先行されること多く、【0-40】も有りました★
先にブレークしてもブレークバックされたり、後が無い第3セットでは身悶えながらの観戦!



それでも信じて目を逸らさず見守り続けたファン根性、きっとナダルは挽回する!
セットオールになった時は、本当に信じて良かったと。

ファイナルになればナダルが躍動し始め、いつものショットが炸裂〜♪
一度サービングフォーマッチを逃したけれど、次のサービスゲームは危なげ無くキープして勝利☆



ナダルらしいと言えばらしい勝ち方でした☆
良かった〜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.01 16:09:49
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.