1717531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

明日はニコ生 釈迦楽さん

怖い人 あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2007.06.30
XML

最近、週末は家にいてばかりだったせいかなんとなく運動不足を感じて久々に街へ繰り出し、昼食を抜いて歩きまくることにした一日。

難波から本町まで歩きながらウインドウショッピング。特にお目あてのものがあるわけではないけど昨日くらいからあちこちでセールが始まっていてにぎやかなこと!つもりはなくても見てるとほしいものがどんどん出てきます(^^)アクセサリーや洋服を何点かと今年流行のレギンスと友人に会ったら渡そうとピンクハウスのハンカチ、ジュエリーポーチセットを購入。そうそう、ダンナさんには北欧のパンと大安のおつけものをお土産に。

買う気持ちはゼンゼンないのだけど新作をバンバン発売しているルイヴィトンを覗いてみました。ネバーフルというトートバックがすごく人気があると聞いていたので実物拝見。お客さんもサンプルを見せてもらいながら次の入荷予定を聞いていたけどかなーりたくさんの人が待っているらしい。ふーん、確かにヴィトンにしては8万円くらいだと安い。でも、軽く仕上げているせいか、とてもちゃちに見えてしまいました。ショルダーベルトも細いし、ペラぺラな感じ。コスト的にはどうなんだろ?熟練した職人が作っていることは確かだろうけど・・・かわいげのないワタシ。

でも今使っている財布がこわれたらヴィトンがほしいかも?と思っています。しかし、左利きなので気に入るものがあるかどうか・・・それに今使っているBODY DRESSINGのサイフ、10年近く使っているのにびくともしない!こんなサイフは初めてですわ。

ヴィトンをひやかした後、OIOI(マルイ)に行くと、サマンサタバサのかわいらしいサイフが半額になっている!かわいい~と散々見ておきながら、「かわいすぎるかも?」と立ち去りました。それからヴィヴィアンウエストウッド(好きなんだけどハンカチくらいしか買えない!)のバッグコーナーを覗くとさっきのヴィトンみたいなトートでしかし革製で軽くて洗いをかけたワイルドな風合いの茶系のものが気に入って鏡の前で肩にかけてみたり。ぱっと見るとヴィヴィアンぽくないけど、ちっちゃくロゴがついてるのがまた控えめでいいわ。それが3割引になってました。

が、「うーん、似たようなカバン、すでに持っているか・・・それにその金額ならipodの30ギガHDDプレイヤーが買えるんじゃ?」と断念。結局、無名のものばかり買って帰ったのでありました。一応、戦利品の写真を撮ってパソコンに取り込んだところです。これは細工の凝ったネックレス、かわいすぎるかなあ?と思いながら定価3990円を見て決心。自分で材料を揃えて作ってもかなりかかりますもの。でこれが300円でした。ジミーな服装をした時に合わせるといいかなと。

他の買い物もこんな基準です(^O^)
今週の仕事のストレスがほとんど解消されたのでありました。

ちょびちゃんも興味津々、なんでも齧ってみないと気がすみません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.01 11:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション・おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.