1717575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

明日はニコ生 釈迦楽さん

怖い人 あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2007.12.26
XML

お昼休みにブラブラしていたら、激安バッグを見つけました。
卸問屋街なので日頃から安いのですけど、たまーに、目を疑うような値段がついてます。
今日がその日でした(^^)おひとり様2個限りです。
ミニポーチ付きの帆布エコバックとレースのくたくたバッグ。

          エコバッグ

エコバックは内側にもポケットがついているし、ショルダー部分はベルトが裏打ちしてあって滑り止めになります。口の内側にはマジックテープがついて止めることができるし、裏側の縫い目もテープでくるんできれいな仕上がりです。スーパーの袋のストッカーにでもしようかなあ~と思ったのですが、使い勝手がよさそうなのでお買い物に重宝しそう。

     レースバッグ

レースのバッグは両横に花のモチーフがついててかわいい(^o^)
内側はサテンのつるつる裏地がついてるし、たたむとちっちゃくなるのでかさばりません。
サイフ、ポーチ、携帯電話、ハンカチ、文庫本1冊くらいはラクラク入ります。
レースにキラキラのラメが混ざっててキレイですぅ。

    レースバッグ拡大図
どちらもまっさらの新品で10円でした!こんなに安くていいんでしょうか~

さて、会社はあと2日行けば休みになるというのにまだ年賀状ができておりません(T_T)
文面も住所録も12月初めには出来上がっていたんですが・・・
プリンターがどれもこれもだめなんですよ~
伝票をプリントしているトナー式のもの2台で試したらどちらも途中で詰まってしまうし、
インクジェットのものはインクぎれかと思いきや、別の部分が故障しているらしいし・・
ファックス受信用のプリンターの手差しでやろうとしたら、受け付けないし。
みーんな、中古なもんだから、クセものばかりでまともに動いちゃくれません
社長はインクタンクを取り出し、計りで未使用のものと比べて同じだからここが問題ではない、
とか・・・うーん、とにかくまともなやつを1台くらい置いてクダサイ!
もう、何日も時間を取られています(>_<)
どうにかこうにか、文面は全部と住所はかなり印刷できたけど、もうどうにもこうにもならないので
後は明日、筆ペンで手書きということになりました。はぁー疲れますわ~
経理の人も今月末決算書類提出期限なのにまだ社長が決めてくれてないことがあるみたいで
苦労してます。みーんなそうなので、みーんな疲れてます(^^;)

まあ、お昼休みの買い物でストレス発散ができる・・・のが何よりです。
20円の買い物でストレスは軽減されたのでありました。d(^-^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 22:17:07
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション・おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.