1706923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

気にする方は絶対に… New! あすとりどさん

GWの思い出 New! 釈迦楽さん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.04.06
XML
カテゴリ:social meeting
学生時代のバイトの先輩たちと

久しぶりにランチ

昨年の3月に共通の友人を亡くして

一周忌のお花をみんなで贈って

そのお支払いも兼ねて

これからはもっと会おうねって

ミント神戸裏のOPA2の土佐料理屋さん

でも、もも肉の四万十風(青さ入り)定食



唐揚げがカラっと揚がってなかったのが残念

たきたてのごはんは美味しゅうございました


場所を変えてお茶しながらおしゃべり

もっぱらペットと野球のお話し

で、ひとりが「座敷童マニア」で岩手まで

座敷童の出る旅館に泊まりに行ったそうで

霊感の強い娘さんが撮ったスマホの動画にびっくり

専門用語で「オーブ」っていう白いものが

どんだけ!!ってくらい現れては飛ぶわ移動するわ

マニアとしては嬉しくてたまらなかったそうです^^

娘さんの霊感はおばあさんが亡くなってすぐに現れて

いろいろ見えるし

突き動かされるように山の中腹の祠に

お参りに行きたくなり途中で吐いたら平静に戻ったとか

いっぱいあるそうです

そういうことあるんですね

クリスチャン的にはどう解釈したらよいやら?

悪霊のしわざ、ってやつでしょうかねぇ

アマガエルと亀さんを飼ってる友人の

アマガエル捕獲作戦の話とか

全国各地に野球観戦に出かける娘さんの話や

子供の手が離れてから消費生活アドバイザーしてる友人が

今は〇石市の家庭裁判所で離婚調停やってるって聞いて

離婚裁判の実情を教えてもらったり

男性に収入や地位があって女性が離婚したくない場合

男性にはすごく不利なんだそう

離婚成立の事由は限られていて

弱い方に有利になっているんだそう

多重債務専門のお仕事もかけもちしてて

どちらも重たい内容でしんどくならない?って聞いたら

困った人の力になれて喜んでもらえるから

すごくやりがいあるんよって

いろいろ話が盛り上がって楽しかった

ライングループを作って

さっきからペットの写真が行き交っております

何十年ってあっちゅう間ですね

会いたい人には会っておかないと


朝食はワッフルとグレープフルーツヨーグルト

チアシード、甘酒入り



暑かったですね、ばんごはんはそうめん



先日いただいた久世福商店の出汁でつゆを作って

美味しゅうございました

食べ物の写真ばっかりやねぇ

大阪で目にとまったTシャツ



そうなんやね(T_T)

楽器屋さんで衝動買いしました



スプーンです

使うのもったいないです

でわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.06 23:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.