1710553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

今日が金曜日だった… New! 釈迦楽さん

権力に追随する傾向 あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.07.17
XML
カテゴリ:仕事・勉強
韓国への輸出も仕事の一部で

ホワイト国から除外されることになったため

問い合わせたり返事したり

毎月の入札もあり

3か月に1回の価格改定のチェックやら

輸出書類の作成と手配とか

普通に納品書の発行やら締め切りやら請求書やら

電話は鳴るわ、お客さんは来るわ

お茶は入れなあかんわ

オフコンの移行の相談会やら

タオルの洗濯とゴミ集めの当番はあるわ

マルチタスクの限界をこの頃感じます(><)

夏休み取ってくださいね~

ってのも有給取得させないと会社が怒られるからね

でも休めそうにないし

横の男の子はもっと忙しいから

「落ち着いてやらなあかん」

「いらいらしたらあかん」

とか独り言いっぱい言ってます^^

腹が立つとかというのではなくて

消耗する(T_T)

最適な方向へ導いてくださいませ~

今日のお弁当



にゃんこさんたち







TNRは進んでいますが

子猫が2匹増えてました



全員の捕獲と手術はなかなか徹底できないんですね

ボランティアでされている方はどんな人なんやろ?

なんか申訳ないです

どんな活動されているんかな?


あ、先日のブログの英語の綴りに間違いがあって

訂正いたしました

somethingです

ロボットが間違ったって書いといて

自分が間違えたらあかんわね~

他も時々間違ってます

気が付いたら直してますが

そのままだったらごめんなさいww

今日のお空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 21:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.