1735794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

シナストリー考察1 New! あすとりどさん

愛車修理、終了。や… 釈迦楽さん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.03.08
XML
カテゴリ:今日の出来事
テレワークの一日

ずっとなにか流しているんですが

午前中はspotifyでコールドプレイを

午後からは聖書の「詩篇」を

それからメッセージをいくつかと



夕方位に山本太郎さんのYou Tube



テレビでは感染者数と死者数と陽性率ばかりですが

太郎さんはいろんな面からの発言されてて

外国人労働者が入国できず

日本の農業にダメージが起きてくることを警告

フランスなど食料自給率100%以上の国が

自国の農業を守るため輸出を規制する方向らしい

日本大丈夫なんかしら?

小麦粉の価格が高騰するとか

それ、「ヨハネの黙示録」にありますやん

ま、あんまり心配しても身体によくないですが^^

********************

17時過ぎにテレワークは閉店して

作業の続き

穴あけをずっとやってたら穴が詰まってきて

どうしたものか?と蓋を開けてみたら





ぎっしりでした

あの爪楊枝作業は一体何だったんでしょう~

すっきり

今日はここまでできました





この調子でいくと土日にはできあがりそうです

どうしよ?

教会の人だれかほしいですか?と提案かなぁ

minneで売るにはお粗末なところがあるからねぇ

これ終わったら

こんなこともしようかと目論んでいます



ちょうどにゃんこの換羽(ちゃうわ抜け毛)の季節

ブラシの毛とり(ダイソー)便利です


テレビも撮影や収録やロケができなくて

再放送や総集編が多いですが

これ面白かったです

今だから、新作ドラマ作ってみました



今ならではの番組

柴咲コウさんちのにゃんこはノエルくん

親近感を感じます

日々の暮らしをどうするか

それを考える機会でもありますね

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.09 11:34:47
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X