1706075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

どっしりと立つ New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.07.09
XML
カテゴリ:仕事・勉強
11年勤めてきて

初めて工場を見学しました

貿易部に入社して

業績が右肩下がりになりかけて

新しくできた部署と兼任になり

4年前の大リストラで

もう一つの部署が人員大幅削減

貿易部の仕事からは足を洗い

3つ目の部署と兼任になり

毎日くたくたのところでママさんが復帰

ゆったりになったところで

営業さんのお手伝いをもうちょい

できそうな感じになってきて

この3つめの部署のお仕事を

掘り下げることになったようです

一番手間のかかる部署ですが

ニッチなので利益率が高い

ベルトコンベヤーのカスタム化です







油まみれの現場

初めて知ったのですが

ゴムベルトの間には帆布が挟んであるんですね

それで強度が増すらしい

見積もりの出し方のレクチャー受けまして

ぼちぼちやってく感じです

暇を持てあましそうになると

お仕事が降ってくるようです

現場に出向いて手伝う、ということはないようですが・・・

暑い中、窓全開で油まみれになりながら働く

時々、怪我もしてるし大変な現場

小さな会社でも持ち場がいろいろあります

円滑に会社が回りますように


早めに帰宅できたので

TVerで「BG」と「404」を見ました

見逃しても見れるの、ありがたいですね~

早めにお風呂にはいろー

でわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 21:35:17
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.