206882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

成幸生活 ~すべてに感謝

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

成幸生活

(1222)

成幸のワンステップ

(25)

夢実現

(180)

読書記録

(33)

YES!

(141)

夢と願望のリスト

(0)

週末シェフ日記

(11)

お気に入りブログ

バイブリーアニメー… 山田真哉さん

あしたば白書 あしたば白書さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
AYAのセラピールーム AYA さん

バックナンバー

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

楽天カード

2008.10.21

 
XML
カテゴリ:成幸生活

カウンセリングって現代人にとっては身近なものかもしれません。

学生や若いビジネスマンにとってはキャリアカウンセリングなんて普通に受け入れられてますしね。

働くお父さんたちも、突っ走る自分を見つめるための機会として利用するのがいいのでは?

 

友人が土曜日限定で心を洗うようなカウンセリングをしています。

気持ちがほっこりするみたいです。

 

どうも仕事が思うようにいかない。

部下に不満が。

顧客に怒られて。

妻がわかってくれない。

でも、俺は頑張ってるよな。

 

そんな男性たちの土曜日の散歩道

心と頭のリフレッシュロードです。

 

職場の同僚とうまくいかない私。

上司と折り合いがつかない私。

やりたいこと、やってもいいの?私。

そんな悩める女性たちのための土曜日の散歩道

 

自分を見つめ直すために、四半期に1回程度、カウンセラーと話してみるのも良さそうですね。

 

『土曜日の散歩道』こころサポートルーム

 

 

 

 

 







最終更新日  2008.10.21 01:07:58
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.