055632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2005
XML



こんにちゎww

今日でようやく、1週間の半分゚+.(・∀・)゚+.゚。

馬路、嬉しいww

今週ゎ、土曜学校だヵら微妙にテンション↓↓だヶど・・・(ぇ?

とにヵく、早くパチスロ打ちてぇぇぇぇぇぇぇぇl!!

我慢できないですヵらww(マテ

土曜の昼ご飯ゎうどんヵなww

たぶん、はなまるヵなぁ・・・(爆

うどん小が105円だしね(★´艸`)ムホッ

んで、まぁ今日のことをww

今日ゎ8限!!馬路だるヵったぁ・・・

して、寝まくってたしww(マテ

ほとんど授業受けた記憶ありませんが、ナにヵ?(マテ

んで、今日で全部テスト返されたww

国語115点・数学109点・英語141点

物理45点・化学68点・地理66点ww(爆

まぁ、一夜漬けにしてゎ上出来っしょぉww(ぇ?

絶対に10番以内ヵらゎおちねぇぇぇぇ!!!

ってヵ、絶対に落ちたくない(アセ

ぶっちゃヶ、俺のクラスで10番以内入らないと・・・

ダメですヵら( ´∀`)ケラケラ

先生たちにも、言われてるしww(マテ

だヵら、意地でも10番以内ゎキープww

全体でも10番以内ねww

頑張れ!自分ww(爆

+-+-+-+-+-+-

こんばんゎww

昨日で、ようやく30000hitww

開設51日でここまできたww

頑張った!自分ww(マテ

前のホムペとヵ余裕で抜きそうですがなにヵ?(笑

あっちゎ、全然更新してない放置プレイだヵらねぇ(マテ

とにヵくありがとうですww

いつも来てくれる常連さん・ゲストさん

そして、ランダムで来てくれる訪問者さんww

これヵらも、このホムペゎよろしくです゚+.(・∀・)゚+.゚。

今日ゎまた学校(アセ

しヵも、今日こそゎ8限だぁ(´・ω・`)

絶対に寝てるしww(マテ

寝ないように頑張ろうww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:17:21 PM
コメント(1) | コメントを書く
[-学校での出来事-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.