055652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんゎww

ただ今の時刻AM 3:10です(★´艸`)ムホッ

よく寝たぁぁぁぁww(マテ

1時くらいヵら、コタツ爆睡してたし( ´∀`)ケラケラ

お風呂入ろうと思ったのが11時過ぎで・・・

んで、テレビ見てたらいつの間にか逝ってたww(アセ

気持ちよかったぁぁ(バク

これだヵら、授業中に眠たいと言うww(アセ

明日で8限ゎ今週のゎおしまいww

金曜ゎ7限だしね゚+.(・∀・)゚+.゚。

土曜ゎ4限ww

あっ、これゎ全部補習の0限が入ってるヵらww

ってヵ、また眠たくなってきたww(マテ

馬路早くパチスロ打ちてぇぇぇぇえぇぞww

今ゎ、携帯のアプリで我慢してるヶどさww

馬路でゲーセン逝きたい(★´艸`)ムホッ

早く土曜日になぁれ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

とヵ言いつつ、金が無くなったりして((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

したら馬路タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!(マテ

ふぅ~~~ww

掲示板のレスの方ゎ、帰ってきてヵら返事しますねww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:16:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.