1280316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業デイトレーダー・スティングの株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sting1966

sting1966

カレンダー

コメント新着

ともさん@ Re[2]:専業4067日目の結果(02/02) sting1966 さん ご教示ありがとうござい…
sting1966@ Re[1]:専業4067日目の結果(02/02) ともさんさんへ お久しぶりです。 スイ…
ともさん@ Re:専業4067日目の結果(02/02) お疲れ様です。いつもブログを参考にさせ…
aki@ Re:専業3929日目の結果(07/07) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
sting1966@ Re[1]:専業3881日目の結果(04/26) ともさん お久しぶりです。 >stingさん…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006.04.04
XML
カテゴリ:収支報告
本日の収支は+8,436円(前日比+0.04%)でした。13勝11敗3分
手数料が2.5万円ぐらい掛かっているので、証券会社を設けさせるための一日でした。意味のないトレードでのLCを減らしていきたいですね。
  
投資資産18,900,649円 - 4/4引け時点 

今日の日経平均は見事なまでのイナバウワー。TOPIXは節抜けしたのか、それとも一文新値のレベルなのか、どちらだろう?
僕の予想では今週が天井だと思うのだけれど、果たしてそうなるのだろうか?
新興市場の方は、物色の対象も広がってきており、かなり良い感じになってきました。

昨日のON銘柄ですが、朝の気配は少しGUするようだったので、それより少し上で指値をセット。寄った後、少し上に行って調整するのではという読みだったのだけれど、実際は6161エスティック以外は急に売り物が出てきて引値近辺で寄ったあと急落、少し様子を見てRC。その後、結局利食える水準まで戻しているんですけれど、RCは仕方ないですね。これで、-2万円ぐらいからのスタートです。

昨日のON銘柄
 6769ザイン     61.0万円(2)→ 60.5万円 ●
 4792TFPコンサル 52.0万円(2)→ 51.2万円 ●
 6161エスティック  62.9万円(1)→ 63.9万円 ○
 3752ワイズマン   26.0万円(6)→ 26.0万円×2株
                     25.8万円×4株 ●

その後、今日はさすがに調整するだろうと思っていたので、9時30分ぐらいからの上昇に全く乗れませんでした。ランキングに2697コーエーNが現れ、直ぐにストップ高になった時、直ぐ「萌え関連」に目が行かず、10分以上してからそういえばと思って2652まんだらけの板を見ると、丁度もみ合いの下値じゃないですか?速攻で買ってもみ合いの上値で売って20ティック抜き、でもその後ストップ高、売る時迷ったんだよね涙ぽろり
そして、前場何とかプラスにしようとして8462FVCに10株INして同値撤退、ここまでは良かったのだけれど、その後ムキになってここが底だろうと2回ほど入って2回ともLC。これで前場の負けが確定。
 4809パラカ     38.2万円(2)→ 38.4万円 ○
 8462FVC     21.4万円(2)→ 21.3万円 ●
 2652まんだらけ   80.5万円(1)→ 82.5万円 ◎
 2706ブロッコリー  330円(1000)→ 326円 ●
 4833ぱど      21.7万円(2)→ 21.6万円 ●
 8462FVC     22.1万円(10)→ 22.1万円 △
             21.9万円(10)→ 21.7万円 ●
             21.7万円(10)→ 21.6万円 ●

後場は、今日プラスに持っていくためにセコセコとスカルに徹しました。よく見返してみると2652まんだらけと3783ナノ・メディアの急落拾いばっかですね。本当はこういう確実に取れるところで、ロットを大きくしていくべきなんでしょうね。負けてたので、臆病になって強気でいけませんでした。
 8458NIF     78.0万円(2)→ 22.1万円 △
 2446ゼンケンオール 33.1万円(1)
             33.3万円(1)
             33.4万円(1)→ 33.9万円 ◎
 4833ぱど      21.3万円(1)→ 21.2万円 ●
 3772Dバイザー   62.0万円(2)→ 61.9万円×1株
                     62.0万円×1株 ●
 9399新華F     82300円(10)
           82500円(10)→ 82.8万円×10株
                     83.3万円×10株 ○
 2652まんだらけ   84.5万円(1)→ 84.6万円 ○
 3311アップG    18.7万円(2)→ 18.9万円 ○
 2652まんだらけ   83.8万円(1)→ 83.9万円 ○
 3783ナノ・メディア 94.9万円(1)→ 94.4万円 ●
 2652まんだらけ   82.0万円(1)→ 82.0万円 △
 3783ナノ・メディア 89.7万円(1)→ 90.0万円 ○
 2652まんだらけ   79.5万円(1)→ 79.7万円 ○
 3783ナノ・メディア 87.5万円(1)→ 88.0万円 ○
 2652まんだらけ   79.7万円(1)→ 81.0万円 ○
 3783ナノ・メディア 85.7万円(1)→ 86.0万円 ○

今日のON銘柄
 3311アップG    18.2万円(2)(引け18.6万円)
 8462FVC     21.0万円(1)(引け21.2万円)
 4347クラビット   1480円(100)
             1481円(300)(引け1485円)

明日の展開が読めなかったので、持ち越しはかなり控えめにしました。2652まんだらけをONするか、かなり悩みましたが結局利獲してしまいました。後悔するんだろうなぁ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 00:58:21
コメント(0) | コメントを書く
[収支報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.