343779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 12, 2016
XML
カテゴリ:お買い物
絶賛参加中のお買い物マラソン(^^♪

完走は難しそうですが必要なもの&欲しいものをリストアップしてポチってます。

まずは1~4店舗。

▽▼▽1店舗▽▼▽
素敵なブロガーさんの子供部屋に憧れ、numeroのガーランドを。
ゴールドとシルバーで散々迷い、他の家具との相性がよさそうなゴールドをチョイスしました。


娘ちゃんの誕生日が近いのでこちらもオマケで。



▽▼▽2店舗▽▼▽
乾燥肌の子供用にリピ買い。



▽▼▽3店舗▽▼▽
白米がなくなりそうなので。
保管場所がないので少量のものを。


こちらもオマケに。





▽▼▽4店舗▽▼▽
今年の目標は厳選したワードローブで着回し上手になること。
というわけでまずはクローゼットを整理すべくブロガーさんに人気のMAWA(マワ)のハンガーを。
ガリバーさんがお安かったのですが白がなかったのでこちらのお店で揃えました。
使いやすかったらボチボチ買い足していこうと思います。









まだオムツなどの日用品や子供部屋のポスターなど欲しいものあるので
引き続き徘徊します♪

ブロガーさんのポチレポート、読みだすと止まりません…!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが最後にポチっとしていただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2016 11:25:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.