343083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 12, 2016
XML
カテゴリ:子どもグッズ
おもちゃがだいぶ増えてきたので子供部屋を少し改善したいなと思い、日夜pinterestとインスタグラムでイメージを膨らませています。

そして今回のスーパーセールで子供部屋に飾るポスターを購入しようと思っています。

候補が3つ。

▼▽▼その1 miniwilla▼▽▼
北欧の子供部屋の定番!?miniwilla。

モノトーンにするならこれ!









にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER



▼▽▼その2 OMM-designインゲラ・アリアニウス▼▽▼
カラフルで子供部屋が華やかになりそう♪









他にも可愛いのがいっぱいありすぎて、もう選べない!!!!

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆



▼▽▼その3 Fine Little Day▼▽▼
こちらも北欧の子供部屋でよく目にするポスター。

主張しすぎずインテリアに馴染むし、それでいて子供っぽさもあり可愛い!






というわけで以上3つの候補で散々迷い、いまだ最終ポチできていませんが
今のところFine Little Dayが最有力候補です!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが最後にポチっとしていただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2016 10:44:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子どもグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.