952691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月06日
XML
週末は岩手県花巻でキッカジフニータやササソウ他、各地から愉快な仲間たちと走行会。


久しぶりの大人数ロングをひそかに楽しみにしていたが、前日になって、天候回復の見込みがないため、夜になってからの

中止連絡!ぎゃあ。


まあ、雨は寒いし、汚れるし、何より危ないしね。(翌日、痛感)



サドル保護キャップ 50枚入りOGK SD-HC ホコリや雨からサドルを守る自転車サドルカバーロードバイクにもマウンテンバイク用にもBMXにも 自転車の九蔵


正直、個人的には次の日の大会もあるし、向かう必要もなくなってしまったわけなの
だが‥

しかし、すでに気合いの前日入りmさんと一緒に向かう約束していたため、とりあえず飲み会のためだけに一緒に向かうことにして、翌日のことは天気見て当日決めることにした。


料理ぱぱっと作ってくれた。すごくね?毎日頼む。

なお、いろいろ気にしている方もいるようなので、一応報告しておくが(誰に?)、向こうはその気は絶対ないそうなので、保護者の皆様もご安心下さい。



まあ予定通りにはいかないのが人生だから、先のことなんて誰もわからないけど。日々歳はとるわけで‥なんて思いながら熟睡。



そんなこんなで、翌日はフリーになったので、せっかくなんで朝サウナからの男鹿鹿半島を案内することに。


自分でいうのも恥ずかしいが、ここまでしてくれる男はなかなかいないぜ。きっとそのうち、何かいいことあるだろう。



水族館。いつかはアロワナ飼う


あじさい見ごろ。人多すぎ。拝観料また値上げしてた‥。

寒風山。はじめて有料展望台いったら、回転スピード速くて酔う。で、何も見えねえ!

とかかんとかで、花巻へ。

mさんは朝も昼も何も食べてなかったな。ヒルクライムに向けて仕上げてるのかな。僕は安定の食べ過ぎ‥



お久しぶりな方も、お初な方も。仕事付き合い抜きで、こんな感じで飲むのも珍しくていいですね。

またどこかですぐお会いするでしょう。


温泉入って語らう。リコーダーとお尻は覚えています。

いろいろ諸準備やら、差し入れ頂きありがとうございました。楽しい一夜でした。


明日の天候を見ると微妙だが、晴れそうな感じ。行くかあ



翌日の青森カップへ続く。メンバー濃いわ


追伸
うるさくてごめんなさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月06日 18時54分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.