952699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月27日
XML
はやいもので8月も終わる。


育てた茄子を食べるのがもったいなくなってしまい、結局観賞用となった‥。



人生わからないものだよな。綺麗だと思ったバービーちゃんの中身も空気だ。

本来ならば今頃、利尻あたりにいるはずだったし、数ヶ月先のことも、そもそも、こんな人生を歩むつもりでもなかったのだよな。でも理想的な人生を歩めている人なんてひと握りだろう。

考えてどうしようもないこともある、夏は今しかない。のだ




各地をいろいろ走ったが一度やってみたかったことがある。星空見ながらのナイトライドだ。ロマンだね。

深夜に岩木山登ったことをふと思い出してアルバムをめくり返した。下から見るか、横から見るか、龍飛から見るか 。


前回久しぶりにリュックを背負ってのライドは反省。キャメルバック的なのはともかく、長時間荷物を背負うと肩や背中にも負担出てくる。家で眠っていたオーストリッチのサドルバックを用意する。




OSTRICH(オーストリッチ) SMART EASY PACK (スマートイージーパック)インナーバッグ付 [サドルバッグ] [ロードバイク] [クロスバイク] [MTB]

宿泊してもいいようにいろいろ詰め込んだら、リアの荷重がひどいことに。前にロールバックも必用か。


そういえば先日、青森RAAM600の方たちの装備を見たんだけど、思ったよりずっと普通だった。ターマックをツーリング仕様にしているのは贅沢すぎるんだろうな。




本日も気温は30度越え。寒いのも困るが、熱いのももっと困る。

1時間ごとに給水するが、ヘルメットが火傷するほど熱い。カブトr1は気に入ってるが夏場は良くないんだな。手袋と靴下も汗でビチャビチャに!


それでも一度でも走ったことのある道は、やはり心に余裕があるからラクだ。自販機も5分走れば見つかる。


あそこにコンビニあるよなー、このあと登りだよなー。

だけど、わかっていると正直物足りなくも感じる。だいぶ成長したなあと。そんなこんな思っていたら、目まいが‥。別の星を見てどうすんねん。無理することでもないので離脱

にんにく牛丼うま。また来月だな。








週末の八幡平ヒルクライムはどうやら雨ぽい。遠方の方悩ましいでしょうね。

エントリーしてても、棄権表明している方も結構いるみたいですが、自分はもちろん参加します。

個人的には、むしろ雨のほうが嬉しいが、むしろコース短縮とかのほうが‥コラッ。


今年、最初で最後のヒルクライム。夏の終わりの結末はいかに?

おまけ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月27日 20時41分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.