092072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.24
XML
テーマ:楽天市場(3824721)
カテゴリ:つぶやき
今日も朝から寒いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ちょうど楽天感謝祭真っ最中(~26日迄)ですが、欲しいものが多すぎて大変です(来月の支払いが恐い⁈)
今月はマイナポイントをたんまりもらってたのでYahooさんでも人感センサー付きセラミックヒーターを買ったりとにかく防寒関連のものが結構ありましたから

下矢印買ったのと同じ機種です~送風機能があるので夏でも扇風機がわりにもなりますねOK







レッグウォーマーも必需品雪なので
これ裏側シルクでめっちゃ良さそうしかも2足組~柄は2種類、丈もロングとショート選べますね
以前街で買ったら1足で1,000円近かったからパケ買いできるし
可愛い子供用のレッグウオーマーも~ショートスカートやパンツ派にオススメ








アロマオイル
オススメはラベンダー、オレンジスイート、ユーカリetc
お試しロールオンキットとかも有ります







わたしは入浴等にラベンダーとユーカリを良く使うので、スーパーセールの時に50mlと最近気に入ってるフランキンセンス(乳香)も購入してます
中間業者を通さずに輸入してるそうなので、生活の木とか無印良品とかで買うよりお安いと思います
とにかくたくさん使いたい人にはオススメ音符





先日、旦那さんとイルミネーションを観に行ってきました
Xmas前に毎年訪れる人気のスポットですが、コロナ禍でも密にならずわりと空いてる?のでついでに食事や買い物を楽しむ人も多いようですクリスマスツリー
暗い話題ばかりのご時世ですが、綺麗な夜景を眺められてなんていうか久しぶりに少し幸せな気分になりましたぽっ手書きハート
尚駅周辺のライトアップは正確には年明け1月9日くらいまでだそうですよ(ツリーの点灯は25日までですクリスマスツリー)星
行かれる方は日時を確認してくださいねちょききらきら









このところ結構バタバタしてて、掃除とかも手つかずなまま…Xmasになってしまいました雫Σ(゚д゚lll)ガーン
もう、こうなったらやれるだけやるしかないと開き直ってますが…これってわたしだけですかね?
ともあれ皆さんは楽しいXmasイブをお過ごしくださいね



ランキングに参加してます

ポチッとしていただけると更新の励みになります目

PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 17:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.