2204696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

いやぁ…やっぱりあのタコさんはスゴイですねぇ~

ドイツの試合だけだけど…100発100中の的中率だもんなぁ?!スマイル雫

このドイツの敗戦という結果を受けて…早くもタコの命が危ぶまれてるとか?!(苦笑)

まだ試合の内容や結果をチェックしてない人はここ↓でね♪

日程・結果:決勝トーナメント試合一覧(2010 FIFA WORLD CUP:Yahoo!sports×sportsnavi)

いやぁ、ついに決まりました!決勝戦はオランダvsスペインきらきらきらきら

タコの予想通り、スペインドイツを降し…1-0で降し、スペインが決勝へと駒を進めました!!!!

えーっと、どうしましたかね?!ドイツは・・・

GK突破して、ラウンド16、ラウンド8と連続4ゴールで勝利した“強い”ドイツはどこ行ったんだ?!

スペインが強かった…確かに強かったけど・・・

ドイツはあんなもんじゃなかったよね?!つい先日の試合までは・・・

ドイツ国内では、結局のところ「若いチーム」それが敗因だと言ってる人が多かったかな???

…まぁ、これはニュースで見かけただけだけど。。。

とにもかくにも、3位決定戦は「ウルグアイvsドイツ」決勝戦は「オランダvsスペイン」です♪

決勝戦…どっちが勝っても、ワールドカップ初優勝だね!!!

ちなみに試合は、10日に3位決定戦、11日に決勝戦となってます!!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2010 02:22:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.