2204665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気は良かったですかねぇ???

とりあえず、夜になった頃…いきなりの雷雨に見舞われましたが…

でもまぁ…いわゆる“ゲリラ豪雨”“ゲリラ雷雨”にはならなかったからOKです?!

さすが“晴れの国”岡山!スマイル雫

ただねぇ、、、天気が良いのも明日までで…やっぱ日曜日からは雨マークばっかり下向き矢印下向き矢印

洗濯物を出し忘れないようにしないと!!!?

てか、今日はパンを買ってきました!久々にパン屋さんでね。。。(苦笑)。

毎朝、スーパーで売ってる食パンを食べてるんだけど飽きたというか…たまには違うものを・・・

というわけで、近く…まぁ近くのパン屋さんの寄って帰りました♪

可知小学校のすぐ近く、益野の交差点のとこの“Masabakery:マサベーカリー”ってお店にねきらきらきらきら

たぶん、2回目だと思うんだけど・・・

この前はタイミングが悪くてパンの種類が少なかったもんで、それ以来ご無沙汰しちゃってたなぁ…。

コレ!ってのがあったら、何回か行ってただろうけど・・・

パン屋さんに行く時はタイミングが大事だ…今回は良かった!いっぱい種類あったもんねぇ♪

まぁ、いろんな種類があろうと、自分用に買うのは・・・

結局のところ、バゲットとかバタールといったシンプルなパンなんだけどね?!(笑)

とりあえず…明日の朝は焼かずにそのまま食べよっかなぁ~

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2010 12:24:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.