2204726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2010
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

昨夜…気づいて、ビックリしたことがあるんだけど・・・

参議院議員選挙。。。なんや…もう明日なんですね!投票日って?!スマイル雫

最近、そいうや…いろいろと各党の議席獲得数を推測ばかりを目にすることばかりだな…

毎度のことだけど・・・

民主50議席割れの可能性 批判の「受け皿」みんなの党 (J-CASTニュース)

というわけで、今は↑こんな感じらしいですよ???

えーっと、もしかして…もうすでに投票は済ませちゃいました!?期日前投票とやらを利用して・・・

実は。。。

今回の選挙…初めて期日前投票とやらを利用して投票してみようかと思ったりもしてたんだけど・・・

気づけば、もうこんな…投票日前日だもんな。。。(苦笑)。

てか、期日前投票するには、やっぱり・・・何かしら…理由がいるんだったっけな!!!?

フツーに何も理由はないんだ・・・

強いて言えば、選挙当日は雨が降りそう…となると、ちょいと投票に行くのが面倒になる。。。

というわけで、明日ちゃんと行きます!!!

どうでしょうねぇ。。。雨が降ったら、選挙結果にも影響はあるんだろうねぇ???

まぁ、雨が降ろうと、ちゃんと投票には行くけどねぇ~

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2010 02:27:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.