2204646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、天気の良い1日でしたねぇ!!!

雨は降らないしても、もうちょっと曇り中心かと思ってた?!スマイル雫

でもねぇ。。。改めて、梅雨明けが近いんだな!ということを感じましたねぇ~!!!

週間天気予報をチェックしても・・・

1週間ずーっと晴れマークばっかりになっちゃったし、梅雨明け宣言はもうすぐだねぇ!!!!

って、いろんな若手が新たに海外リーグへ挑戦してますが・・・

巻、ロシア移籍で基本合意=元日本代表FW―J2千葉(共同通信@スポーツナビ)

ワールドカップ前後して・・・

日本の選手の海外リーグ挑戦のニュースが続々と飛び込んできて、嬉しいような寂しいような・・・

そんなことを思う今日この頃ですが。。。(苦笑)。

そんななか…今度はJ2ジェフ千葉の巻誠一郎がロシア移籍で合意ってのを見てビックリした!!!

正直なところ…一番ビックリしたかも???

ジェフでもねぇ。。。今シーズンは、開幕直後と中断前にはフル出場かそれに近く出てたけど・・・

その間の11試合では、ほとんど20分未満の出場…出番なしも3試合ほど。。。

まだ得点もゼロだしね。。。下向き矢印下向き矢印

だから…「えっ!巻が?!巻がロシアに移籍するの???」って感じでしたよ…(苦笑)。

でもまぁ…決まったんなら頑張って欲しいね!代表に呼ばれるくらいにね♪

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2010 12:02:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.