2204110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

久しぶりに、ワールドカップのネタでも…ねっ!!!

もしかしたら、もう知ってる人もいる…多いかもしれないんだけど・・・

とりあえず、これ最高ですきらきらきらきら

真剣に試合やってる中でも、こういう一面を見せてくれるんだから、スゴイよねぇ?!(笑)

まぁ、まずは見てください↓↓↓

Funny - Eboue listening to North Korean coach instructions (YouTube)

おもしろかったですかぁ??? んっ?そうでもない…って!?(苦笑)

コートジボワールの21番ということで…アーセナル所属のエブエさんのオチャメな振る舞いね♪

まさか朝鮮語を理解していたとは。。。んなことは、ないですけど・・・

んっ?分かってたの???(笑)

てか、北朝鮮の監督さんやコーチさんは…あんまり笑わない…そんなイメージがあったけどさ・・・

違ったね!シャレが分かってんじゃん!!!

あれだ…親分とその周辺は悪いやつばかりでも、国民は普通なんだな!やっぱり…ショック雫

おっと、話がそれてしまいましたが・・・

あら?このエブエさん…私と同じ27歳ですか!1ヶ月ちょい後輩だぁ!!!

…昼ごはん買ってこーい!!!(笑)

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 01:27:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.