2204861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね。。。

暑い、暑い。。。ショック雫

でもまぁ、昨日よりは心なしか暑さは抑えられたかと思いますが・・・

心なしか…ね。。。(苦笑)。

暑いことには変わりないわけで、そうでも考えないとやってられないよねぇ下向き矢印下向き矢印

ただ、そうはいっても・・・

寝るときなんかは、扇風機だけで十分に寝られるんだなぁ~朝までグッスリ寝られてる!!

そういった意味では、まだ夏本番じゃないのかぁ???

…んなことないよね。。。朝からあんだけ暑けりゃ、もう夏本番だよ…じゃなきゃおかしい?!スマイル雫

って、話はガラッと変わりまして・・・

…下の方のバナー広告を見れば分かるとは思いますが、totoです!totoきらきらきらきら

今回…初めてtoto買いました!ビギナーズ・ラックで1等当選6億円ゲット!って書きたかった・・・

けど、そう甘いもんじゃなかったねぇ。。。(苦笑)。

…まぁ、totoBIGだから、自分で勝敗を考えることもなく…甘いとか関係ないわね!?(苦笑)

それにしても、今季から楽天でもtotoが買えるようになって、手軽に買えるね♪

これに懲りることなく、これからもちょくちょく買ってみよーっと♪

少しでもスポーツ振興につながるんならね。。。まぁ、実際のところ…よく分からないけどねぇ・・・

それでは、またのちほどスマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2010 12:00:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.