2204088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

はい、毎度おなじみの“stonystyle”です?!スマイル雫

そんなわけで、昨日…妹家族が東京から帰ってきましたよぉ!!!

妹の旦那が夏休み・・・

10日の夏休みがあるみたいだけど、それを今回5日と次回5日の分割休暇ってことで…

旅行→むこうの実家→うち…ということで・・・

まぁ、うちで1泊して、今日これから東京へと帰ってくということですが…それは1人だけね・・・

そうそう、妹の旦那だけが東京へと帰ってくんだなぁ!!!?

そうそう、妹と姪っこはね。。。しばらく岡山に…いや、けっこう岡山にいるんだよねぇ~?!(笑)

また2ヶ月近くいるんじゃないかなぁ???

9月に父の法事やら姪っこが病院に行く予定もあるんで、それが終わってから帰るみたいだし・・・

そうなると、やっぱ2ヶ月くらいになるわねぇ?!スマイル雫

まぁ、いつでもいいけど。。。

それにしても、2ヶ月ほど会ってないうちに…姪っこはだいぶ大きくなってましたよぉ!!!!

当然のことだけど…いつも送られてくる写真を見てるけど・・・

それとも印象ちょっと違ったし…まぁ、良いことです!どんどん大きくなれ~

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2010 02:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.