2204159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、朝から天気の良い1日でしたね!!!

この相変わらずの空模様は喜んで良いのかもしれないけど・・・

気温の方がねぇ。。。ショック雫

岐阜県多治見市では…今シーズン全国最高の39.4℃を観測したらしいけど・・・

岡山市内でも36℃を記録。。。

昨日までは、暑いといっても…35℃に達することはなかったので、何とか耐えられてけど・・・

さすが“猛暑日”だぁ!!!?

35℃のラインを超えると…やっぱり別の世界ですね。。。(苦笑)。

何もかも手に付かないというか…もうクーラーの効いた部屋にいないと、もうダメなレベルだぁ下向き矢印下向き矢印

36℃でこれですから、40℃近くまで気温が上がった多治見なんか・・・

想像を絶する暑さだぁ。。。↓↓

明日は33℃予想、明後日も・・・どうやら、しばらく“猛暑日”は避けられそうな感じですねぇ???

まぁ…あくまで予報で、どうなるか分からんけどねぇ。。。スマイル雫

こればかりはどうしようもないもんね…そうそう!けど、祈る毎日が続いちゃうかも???

グッスリ寝られるかしら???

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2010 12:05:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.