2199682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日でしたかねぇ。。。

朝のうちは…てか、午前中はパラパラもなかったと思うけど・・・

いつからかなぁ・・・

いつからか…パラパラしてきたな?と思ってたら、すぐに本格的な雨に↓↓わからん雫

まぁ、九州や四国や・・・

昨日から大雨に注意!って言ってたし…でも、山口を除く中国地方は範囲外だったなぁ・・・

四国が降るなら、こっちでも大雨でも不思議じゃないけど・・・

そうならないのが、逆に不思議ですねぇ?!笑

そんなわけで、今日は家で…体操のNHK杯と陸上の日本選手権をやってたから見てましたよ♪

体操の方は、世界選手権への出場がかかった試合でしたが・・・

陸上の方は…条件をクリアすれば、ロンドン五輪への出場権が得られる大会ですからねぇ!!!!

ま、五輪が懸かってなくても、みんな真剣ですが・・・

五輪ですよ…あと1年ちょっとでねぇ。。。早いねぇ…4年が経つのって!?笑

でも、1年ちょいとなって・・・

だんだんと、いろんな競技で、ロンドン五輪への出場権を勝ち取る人が増えてきましたねきらきらきらきら

いろんな競技で、たくさんの選手が出られると良いんだけど・・・

笑顔の裏では、たくさんの涙が流れてるわけだけど…それは勝負の世界だから・・・

みんながみんなハッピーにはなれないもんだから。。。

あと1年…そういうことがたくさん起こるのもこれからだね。。。うん・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2011 12:41:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.