2204059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

とはいうものの、、ほとんど曇ってたような気もする。。。苦笑。

一応…空は青空っぽかったけどね?!

明日の雨マークは変更なしということで…また明日は雨模様となりそうです下向き矢印下向き矢印

梅雨ですからねぇ。。。

ちょっと忘れてたけど…そういや、梅雨でした…雨の日が多くても仕方ないですねぇ?!苦笑

そうだ、そうだ・・・

って、今日は…妹と姪っ子が、東京へと帰って行きました。。。

今回は、友達の結婚式が5月と6月にあるということで、GW手前くらいに岡山に帰ってきました・・・

だいたい、1ヶ月半ですかね???

1つ目の結婚式では、ピアノ演奏があったもんで…練習をしないとダメなので、少し早めに帰って・・・

無事に弾けたし、喜んでくれたしで、良かったとのこと。。。

まぁ、それはそれで良いとして…こっちに長いこといたのには、もうひとつ理由がありましてねぇ・・・

だいたい分かると思いますが…東京はねぇ・・・

余震を含めた地震のこともあるし、放射線物質のこともあるしでね。。。ショック雫

ちょいと観測値が高めの足立区だし…岡山にいれば、そんな心配はしないで済みますから・・・

赤ちゃんがいるから余計に気をつけないとダメだもんね。。。

でもまぁ、こっちにずーっといられないしで…今日、東京へ帰ってきましたけど・・・

まぁ、お盆には…いや、たぶんお盆前には帰ってくるでしょう?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2011 12:15:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.