2204551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、ほんとに雨の1日でしたねぇ。。。

起きたら雨音がして…「おっ、今日は朝から…」と思いつつ・・・

ってことは、、雨の方も、早めに上がってくれるかなぁ…とも思っていたら・・・

はい…1日ずっと雨でした!?わからん雫

気温の方も少し低めで…20℃ちょいって感じだったかなぁ…ある意味、過ごしやすい…笑。

明日も雨マークですが・・・

予想最高気温の方は、「27℃」ということで…蒸し暑くなってしまうかもしれませんねぇ。。下向き矢印下向き矢印

お手柔らかに。。。苦笑。

って、妹と姪っ子が東京に帰って1日が経ちましたが・・・

1日ですよ…たったの1日・・・なのに、もう何日も経ったかのように感じてしまうのは何故でしょう!?

いたら、やっぱり…にぎやかだもんね!!!?

この1ヶ月半で、歯も3本生えてきたし…喋る方も少し達者になってきて…成長が目に見えましたよ♪

次に帰ってくるのは、そうだね…1ヶ月半~2ヶ月ほど先かなぁ???

そんだけあれば、また歯も増えるし、髪の毛も伸びるし、歩きも喋りも達者になってるし・・・

楽しみですねぇ~!ウィンクきらきら

ま、この静かな我が家に慣れるまで、しばらくかかりそうです。。。笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 12:22:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.