2204165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

これから…「ブラジルvsパラグアイ」を見ようと思います!スマイルきらきら

もちろん、録画ね!日本時間の今朝未明(?)にNHKで放送してたやつね♪

…結果を見ないように注意して・・・

【サッカー】南米選手権 : コパアメリカ - グループリーグ - 日程・結果 (スポーツナビ)

どうだろうねぇ。。。優勝候補に挙げられてた・・・

アルゼンチン・ウルグアイ・ブラジル…この3チームが優勝候補…有力候補とされてましたが・・・

まぁ、ブラジルは初戦に勝利してますけど・・・

アルゼンチンとウルグアイは、、、ともに2試合ドローで…ともにグループリーグ3位ですよぉ!!!?

大会の主役になるはずだったのに・・・

次の試合では…そうだね!もう…絶対に勝たなくちゃ、決勝トーナメントには進出できないのね!?

まさに「絶対に負けられない戦いが、そこにある…」だぁ。。。下向き矢印下向き矢印

アルゼンチンがあんな調子なら…日本の代替出場のコスタリカが決勝T進出できるくらいなら・・・

日本が出てても、決勝T進出の可能性は高かったのかぁ???笑

まぁ、そうなるとは限らないわけですが・・・

それに…日本代表ってものは、南米チーム相手だと…相性が悪いのか、苦手なのか・・・

欧州チーム相手と比較しても、ちょっとねぇ。。。

っと、話は逸れたけど、コパアメリカ…どういう結末になるのかなぁ???

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2011 02:16:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.