2204737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね!!!

もうね、朝から晩まで…ずーっと青空が広がってましたわ!スマイルきらきら

それはそれで良いのですが・・・

自ずと暑くなるわけで…最高気温は34℃だったそうで…って、それは昨日より・・・

どうだろ???

昨日よりも暑かったようにも感じたんだけど、実際のところはどうなんだか分からないけど・・・

今日もエアコンに頼りっきりで…苦笑。

でも…録画してた「ブラジルvsパラグアイ」を見てたときは、暑いなか扇風機全開で見てたよなぁ・・・

試合のほうは…2-2のドローで…またドローかよ!って感じ。。。下向き矢印下向き矢印

今朝の日記で、優勝候補のアルゼンチン・ウルグアイに…ブラジルもそれに続いちゃったねぇ!?雫

ブラジルもねぇ…負けると思ったよ。。。

先制して…まさかまさか、、逆転され…終了間際に…フレジの同点ゴールで、何とか追いついて・・・

危ない試合でした。。。わからん雫

逆にパラグアイにとっては勝ち点3を失う…何とも、もったいない試合になってしまいましたね。。。

いずれにしても、優勝候補がドローばかりで・・・

次の試合は勝たなきゃならん厳しい戦いですね…まさに波乱のコパアメリカですな・・・

波乱と言えば…“なでしこジャパン”も・・・

…続きはまた明日ということで。。。 それじゃあ、おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2011 12:16:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.