000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

やっぱり、最後の最後ではやってくれましたね???

【サッカー】 コパアメリカ:南米選手権 - グループリーグ -日程・結果- (スポーツナビ)

はい、優勝候補とされてた・・・

アルゼンチン・ウルグアイ・ブラジルともに3戦目には勝利して決勝T進出を決めました!!!!

そんなこんなで決勝T組み合わせは・・・

【サッカー】 コパアメリカ:南米選手権 - 決勝トーナメント -日程・結果- (スポーツナビ)

いきなり、アルゼンチンvsウルグアイかぁ・・・

ここで優勝候補とされてた2チームが対戦するとは思ってなかったなぁ…準決勝で見たかったよ!?

まぁ、どっちでも良いけど・・・(だって、日本は出てないもん!)

てか、準々決勝…ブラジルは良いことにいるよねぇ???

だって、、、対戦相手が…GL3位中の2位のパラグアイが相手なんだもん…なんか良いよねぇ???

パラグアイも良いチームだよ、もちろん。。。

でも、「3位中の2位」って響きが…個人的に、その響きがちょっとね…ズルイなってね。。。スマイル雫

ま、誰と対戦しようが強いチームは勝ちあがるわけで・・・

この決勝Tの組み合わせを見る限りじゃ、個人的には…ブラジルが優勝するかなぁ???

…まぁ、何が起こるか分かりませんけどね。。。

特に、今回のコパアメリカは…最初から驚きの連続でしたしね。。。苦笑。

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2011 01:48:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.