2204183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、朝から天気の良い1日でしたね!!!

まぁね、風は気持ち良かったけど、外はそれなりに暑くてね・・・

そんなことより明日は・・・

昼間の「暑さ」とはまた違う「熱さ」…そう、日本中が熱くなることでしょう!!!?

【女子W杯】 日本、18日早朝に決勝 「作戦今まで通り」と監督 (共同通信@スポーツナビ)

準決勝に続き、朝の3:45キックオフなので・・・

ちょっと眠たい時間に試合があるのでツライですが…ま、「海の日」だし頑張って見ましょうね?!

過去の対戦成績は日本の3分け21敗。。。ショック

このままの勢いで日本がアメリカに勝つんじゃないか…そう思ってる人もたくさんいると思います・・・

でも…あのアメリカが相手ですからねぇ。。。そう簡単には・・・

厳しい試合に…ってまぁ、勝敗はどうあれ、厳しい試合になることは間違いないな…決勝戦だし・・・

ただ…なでしこジャパンには“自信”をつけてるからね!!!!

準々決勝で、ドイツに勝った!あのドイツに…その自信は大きなものになっているはずです!!!

それは、アメリカ遠征で連敗したときとは大きな違いだね???

澤選手が「サッカー人生最高の試合に…」って言ってましたけど…そうなると信じてますよ~♪

そうは言っても、相手はFIFAランク1位のアメリカ・・・

弱点らしい弱点もないけど…良い試合を見せてくれることは間違いないでしょう!スマイルきらきら

っと、そういや…スウェーデンが3位になったみたいだねぇ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 12:12:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.