2204153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

なでしこジャパンのことは夜以降に書くとして・・・

まずはコパアメリカ準々決勝の結果からですが…って、昨日も・・・

そう、昨日の朝も書いたけど・・・

あのときには、すでに2試合の結果は出てたんですねぇ!?んで、残りは今朝早くに・・・

女子W杯を見てたんで・・・

「ブラジルvsパラグアイ」は録画して…今日中には見ます。。。結果…内緒にしといてね?!スマイル雫

で、2試合の結果は・・・

【サッカー】 コパアメリカ:南米選手権 - 決勝トーナメント・準々決勝 -日程・結果- (スポーツナビ)

えーっと…延長戦の末、2-0でコロンビアに勝利したペルーと、

1-1(4PK5)で…PK戦の末、アルゼンチンに勝利したウルグアイが準決勝進出を決めました!!!!

アルゼンチン…開催国のアルゼンチンでしたが・・・

早くも…準々決勝敗退となりました。。。早くも…ですよねぇ???

PKを外してしまったテベス…危険な目に遭わなければ良いな…と思う今日この頃です。。。下向き矢印下向き矢印

よく聞くよね…失敗した選手が襲われた!殺された!ってニュースを・・・

まぁ、すぐにイングランドに帰るでしょうが…苦笑。

って、これからブラジルの試合を見ますが…決勝はウルグアイvsブラジルかなぁ???

では、またのちほど。。。

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 11:38:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.