2204824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
今日は、雨の1日…てか、台風の風が・・・

まだ遠くにいるのに、すでに強風域…強くて大きくて遅いらしいね!?

…木が折れそうです。。ショックダッシュ

そんなこんなの岡山市内でしたが…今朝は…ほんと早起きして良かったなぁ!!!

歴史的瞬間をこの目で目撃できたもん!!!(TVでだけど…)

【女子W杯】なでしこ優勝に歓喜と称賛の声が続々 - 世界が伝えた日本の快挙 (スポーツナビ)

先制され、追いついて…延長前半に追い越されて、ここまでかと・・・

残り3分+ロスタイムのところで、CKゲット!ニアへのボールに澤がアウトで合わせて同点に!!!!

しびれたなぁ。。。

その前に、GKが治療して少し時間があったでしょ???

うわ、時間を使ってるわ…でも、こういうときが逆にチャンスだ!って思ってたら、あの同点弾だもん♪

あの時間が、逆に相談するのに良い時間になったみたいですね?!スマイルきらきら

んで、そのままPK戦に突入し…まずはUSAのキッカーから…ポスト!と思った…けどよく見たら・・・

足で止めてたね!よく足を残した!!!

もうそのあとは、もう…アメリカの方がプレッシャーは大きいからね…負けちゃダメだっていう・・・

負けちゃ…ってよりは、絶対に勝たなきゃならない!ってね・・・

長くなるな…続きはまた明日以降に書きたいと思います。。。最後の最後になったけど・・・

ほんと凄かった!粘り強く頑張ったね。。。優勝おめでとう!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2011 12:02:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.