2204681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

もう“なでしこジャパン”の選手や関係者みんな帰国したかな!?

いずれにしても、今日も日本列島は“W杯王者”に熱狂することでしょう!スマイルきらきら

決勝戦・・・日本は、精神力で気力で勝ったかな???

試合を見てても、やっぱりアメリカの実力は凄いよ…その差は大きかったと思いますけど・・・

だって、ゴールシーンを見ても・・・

アメリカのゴールは、完全に崩してのゴール2発でしょ…しかも、豪快に決めてくれましたよ…苦笑。

それに対して日本のゴールシーンは・・・

技ありというか、泥臭いというか、そういうゴール2発でしたよねぇ…得点に変わりありませんが。。。

まだやれる!諦めない…勝つんだ!!って強い気持ちね・・・

まぁ…とにもかくにも、結果は…“W杯”を制覇したのは、文句なしに“なでしこ”ですからねぇ!!!!

んで、当然ながら(?)、MVPは澤穂希選手!得点王にも輝いたし・・・

それに、“なでしこジャパン”としても、フェアプレー賞を受賞しましたし…って、これも当然か!?笑

ファウル、カードの少なさと、試合終了後にバナーを・・・

「To Our Friends Around the World, Thank You for Your Support.」 を持って歩いてたでしょ?!

それも評価されたんだって♪

…って、けっこう文が長くなってきたな…この続きはまた明日以降にするかなぁ。。。苦笑。

しばらくは、“なでしこジャパン”の話題で盛り上がるかなぁ???

でも、それは私だけじゃなくて、日本全国のサッカーファンがそうなると思うよ!!!

だって、日本代表が“世界一”になったんだもん!!!

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2011 09:52:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.