2204754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の…そして、台風の1日でしたねぇ。。。

雨も風も強くて強くてねぇ。。ショック雫

台風といわれて、本当に台風らしい台風ってのは…ほんと久しぶりだなぁ???

何年ぶりだぁ???笑

それだけ台風から遠ざかっていたということで…なんとも有り難いことです…それにしても・・・

噂どおりの台風ですね…凄いわ。。。下向き矢印下向き矢印

ま、昨日の明るいうちに、家の周りの飛んできそうなものは片付けてたので大丈夫だと思うけど・・・

カーポートの屋根だけが心配です。。。祈。

って、そんな台風の1日でしたが、そんななかですねぇ…試写会に・・・

そう…先日、ザグザグで映画試写会のペアチケットが当選して、それが今日だったんだな?!苦笑

なんとも間の悪い…まさか台風が来るとは。。。わからん雫

まぁ、それは誰もがそう思ってることで…昼には「中止の可能性も…」ってメールもきててねぇ・・・

中止かぁ…ま、そっちの方が良いよなぁ・・・

そう思ってたんだけど、結局…何時間かして「予定通り、今日やることに…」ってね。。。雫

そんなこんなで見てきました!「ロック わんこの島」ねきらきらきらきら

最近CMやってますよね?!それはさておき、なかなか良い映画でしたよぉ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2011 12:09:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.