2204102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

凱旋帰国となった“なでしこジャパン”ですが・・・

さっそく…あっちやこっち、いろいろと引く手あまたで…大変だね?!スマイル雫

決勝戦が終わって・・・

半日も経たないうちにドイツを発ったって感じだったでしょ…あんま休めてない???

帰ってすぐ首相官邸で・・・

菅直人が首相のときで不運…こんなときは「官邸」じゃなくて、「宮廷」に行って欲しかったよ。。。

そっちの方が気持ちが良いよね!!!?

まぁ、それが終わって…今度は、記者会見ですよ・・・

佐々木監督「なでしこジャパンの新たな歴史を刻んだ」 - 選手・監督帰国会見 (スポーツナビ)

なんか、、、とても楽しそうな会見でしたねきらきらきらきら

優勝したから余計にだろうけど…選手も監督もお互いに信頼しているというか…そういう感じ!?

うまいこと表現できませんが・・・

でもまぁ、信頼してるからこそ、あんな冗談が言えたりするわけで・・・

っていうか…「信頼」がないチームはひとつになれないし、優勝なんて出来るわけがない・・・

話が逸れたけど…W杯が終わって、帰国して・・・

あんまり時間は経ってないけど…この週末とか、また国内のリーグ戦が始まるでしょ・・・

休めないね…けどまぁ、サッカーが出来る喜びの方が大きいか???

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2011 06:29:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.