2204769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、台風一過の…ではなかったねぇ???

台風はスピードが遅いみたいで…朝はまだ影響下にあるかと・・・

そう思って起きてみると・・・

んっ?風の音がしないな…と思いつつ、階段を下りてくと…やっぱり吹いてない!!!

意外と早く終わったなぁ?!スマイル

急にスピード上げて、だいぶ先に行ってくれたのかな?と思って、TVを見ると…あれれ!!!?

昨日の夜とそんなに変わってない!!!

室戸岬の沖の…西側のあたりから東側のあたりに進んだかな?って感じで、そんなに遠くには・・・

沖縄か九州南部か、あのへんにいる時でも強風域だったのに・・・

あれよりも近くにいるはずなんだけど…朝にすでに、だいぶ勢力が弱まってたんでしょうかねぇ???

よく分かりませんが。。。苦笑。

でもまぁ、台風の風が全くなかったかというと…ちょっと違って・・・

お昼を過ぎた頃だったか、また少し変わってきて…ちょいと風が出てきて、またビックリ!?笑

それにしても、久しぶりの台風でした・・・

それに…いつになく長~い台風となりました…3日に渡って台風の影響下だもんね。。。

明日はどうかなぁ???

明日は…明日こそは、、台風一過の青空になってくれるかなぁ?!スマイル雫

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2011 12:37:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.