2203858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

昨日は…って!そういえば、全然見なかったなぁ・・・

宮崎でね、トレーニングキャンプ中の"ファジアーノ岡山"ですが・・・

昨日はFC東京との練習試合をね・・・

【Jリーグ@J2】【トレーニングマッチ結果】2月17日 vs.FC東京 (ファジアーノ岡山@公式)

まずは、結果…はい、[1-3]で敗戦です下向き矢印下向き矢印

まぁ…まぁ、そうなりますよね!?相手は"FC東京"です…力の差は歴然ですから・・・

戦力を比べてもね・・・

残念ながら…そこの差はありますから。。ただ、そんな中でも1点返してますからね!!スマイルダッシュ

…ま、PKによる矢島のゴールだったようですが。。。

とはいえ、この試合は45分×4本という、かなりの変則的な試合だったようですけどね・・・

注目すべきは・・・

[1-3]というスコアでしたが、全部2本目に決まったゴールだったとありますね!!!?

ということは・・・

他の3試合は無失点に抑えたということで、今年も…守備は堅そうですな♪

あと、この週末には・・・

木村社長がね、"FOOT×BRAIN"に出演するみたいですよ!?驚

なんか不思議な感じ…でも、楽しみですね♪

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2016 12:43:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.