014658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/08/24
XML
昨日は友達のお店でお手伝ぃの日。
おぃし~ぃまかなぃは、えび&ステーキ入りのゴーカ オムライス☆
そしてクリームコロッケ☆
なんだかいちごの大好きMENUばっかり♪るるるん♪

でも、お店はヒマヒマあれれで早目の帰宅。
最近SWEETS大好きいちご。いやいや前からだけど(笑)
前から作りたかった黒ごまプリンに初挑戦。
うーん。簡単なわりにナカナカおぃしぃ。
でも次回からは、もっと手早く作るべし。と学ぶ。

今日もお手伝ぃの日。
この間、みんなでお祝ぃ会した友達から、
結婚式の招待状が届ぃてると言ぅので自宅に寄った。
そしてブログ。

おなかがすぃてきたなぁ。ではもぅすぐいってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/24 06:14:04 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.