014705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/03
XML
カテゴリ:恋するつぶやき。
28(日)いちご、大好きと2泊3日の旅行。
今までもお泊まりはあったけど、ちゃんと旅行は初。
しかも行き先は、いちごが前からおねだりしてたTDR。

まずは、海関係の用事をすませる。
大好きの時間のヨミはだぃたぃいつも正しぃ。高速で行って正解☆
のんきいちごの言ぅ通り、下道で行ってたら
お店は閉まって用事はすまなかった。
こんな事はこれで2度目、3度目・・?(^^;アハ☆

前から行こぅと言ってたアメリカンなお店に行くも、
40分待ちと言われ、撤収~!違ぅとこでゴハン。

国内旅行で空港に車停めるの初で、PARKINGをチェック☆
おねぼぅする為に、空港近くのホテルにお泊まり(笑)
日曜なのに結構ホテルいっぱっいで、ちょっと車を走らせる。
無事、ラブラブおやすみ。。。よかったよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/03 07:08:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.