014660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/13
XML
7(水)
台風明けに、めぇ子とビアテラスバーベキュウへ。
しかもチケットはめぇ子からのご招待。タダで飲み放題食べ放題(^∀^)うひぃ。
飲むぞぉ~!と思ったけど、やっぱりビールとサワーではあんまり飲めず、食べた(笑)
チケットは、しっかり有効活用させて頂きました。めぇ子会社のオジサマにヨロシク(笑)

8(木)
台風で延期になっていたおでかけ先へ子ども達と遊びに行く。
1日遅れで、台風一過の青空?ものすごーく天気がよくて、山登りに川遊びでいちご先生くたくた(^^;
もぅ驚く。うちの新卒は、おばちゃん並みに動かなぃ。
1人はやせっ子で、あまりにも細くて体力なさすぎの様子。
もぅ1人は、ぽっちゃりで、体重くて汗ふきふき動くのおっくぅな様子。どぅにかしてくれーぃ。
夜は友達のお店でお手伝ぃ。めぇ子が遊びに来てくれる(^^)そこで発見。
いちごの口グセ。いちごはよく「おぉ~!」と言ぅらしぃ。
めぇ子、お店のオーナー2人に言われ、笑ぅ。いや笑われた?(笑)

9(金)
久々に仲良しY子と会ぅ。Y子が前の日カレーを作ったらしく、
ちょうどゴハン炊き上がったとこに連絡きたいちごはY子部屋にゴハン持参で遊び行く(笑)
なんと久々で5時間半も滞在。しゃべるしゃべるしゃべる。楽しかった。

10(土)
朝から海へ。大好きからの電話で久々のビーチへ。途中雨が降るも、海へ到着の頃にはやむ。
4人で海遊び。いちごはいっぱぃコケた。もぅ砂だらけ。でも楽しかった!
海あがり、大好きは友達と遊ぶ為地元へ帰る。
いちごは同じ年の男の子と久々にいっぱぃしゃべる。普段そんなにしゃべらなぃ人なのだけど、
海が楽しかったらしく久々のハイテンション(笑)来月海外へ行くのでその話を聞いたり、
海仲間との出会ぃを語ってくれたり・・etc etc。
その間に大好きからメール電話メール(笑)友達と遊び終わって会ぅ事に。
最近一緒にのんびりできてなかったのでいちごはスネ気味だった。でもそれは伝わってなくて(笑)
いちごが夏休み明けで仕事忙しぃと思ってたらしぃ(^^;

久々に夜ゴハン作っていちご部屋で食べる。ビデオ見てのんびり。
でもY子とのおしゃべりで前日夜ふかしいちごは睡魔に襲われる・・
ビデオが終わって覚えてる場面を話すと、かなり前だと笑われた(^^;うーむむ。見直そぅ(笑)

11(日)
大好きはそのままぐぅぐぅ。いちごはお昼までお仕事・・。
見たかった新作ビデオも返却されてて無事レンタル。
お昼ゴハン食べてから見る。おもしろかった。そしてまたお昼寝。2人してよく寝た(笑)
楽しぃ週末過ごせて、充電完了いちご(o^^o)♪

12(月)
久々にジムでお風呂に入る。うーん。もぅそろそろいぃ加減、お風呂だけでなく、運動もしなければ。。
と思ってもぅ何カ月だろぅ。夏は過ぎちゃったし。かるくヤバイ。・・イヤかなり、ヤバイ。
この頃大好きにつままれる、ぽにぽにのお腹をなんとかしなければ(=_=)ハハハ。。。

13(火)
週末の敬老参観日に向けて忙しぃいちご。オバチャンがいなくなったこの2学期。
この1週間で、だぃぶ新卒に仕事を振れるよぅになってきた。
割り振らなくちゃいちごがパンクするのだけど、今まではなんだか申し訳なくてナカナカ・・
やせっ子チャンだけでなく、ぽっちゃりチャンも増えたので
2人いると“1人集中攻撃”ぽくなく、だぃぶ頼めるよぅになった。ふぅ。
今日もお店のお手伝ぃ。パワフルいちご、頑張るぞぅ。おぅp(^0^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/13 04:33:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.