014663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/17
XML
朝、ひとりで海へ。
珍しくいちご1番のり。だんだんみんな集まって、
意外に長時間遊ぶ。楽しかった(^^)
今日はめぇ子も見に来てくれる。なんとパンを作ってきてくれる!
トマト、バジル、チーズ、ツナ、ピザペースト。
具だくさんのパンでお店パンよりおぃしかった!めぇ子ありがとぅ!(^^)!
そしてみんなの分までたくさん。めぇ子に感謝!
せっかく、めぇ子をパン屋さんと思ってる(笑)Kさんが
ケガでいなかったのが残念だけど・・また海で会えますよぅに☆
海ではNコーチのスパルタレッスン(笑)!?
ちょっと褒められ、イヤイヤとダメ出しをされ(笑)いちごの為を思って
鍛えられる!?(笑)Nコーチ!ありがとぅでした(^0^)わはは。

海あがり、めぇ子とファミレスへ。
めぇ子とお茶。イヤイヤうそうそ(笑)
ゴハン食べてシフォンケーキ食べてドリンクバーまで!

夕方、ひとりで家へ。
ファミレスからの帰り道。久々~にいちごの方向音痴パワー炸裂!!
もぅなんだかいちご負けナシ敵ナシな気がしてきた!!
この方向音痴っぷりで、いちごに勝つ人はいなーぃ!!・・・(-_-;;
家へ帰るのに、なんとまだ先の海方面へ、迷いなくしゅっぱ~つ!
しばらく・・かなりしばらく走って、もしかして・・??と疑ぅ。
ラーメン屋さんとGSが見え、やっぱり違った!・・よぅやく確信・・。
誰かよぃ病院を紹介して下さぃ・・(-_-;;

夜、家族でゴハンへ。
久々に家族で外食。おなかいっぱぃ。おぃしかった(^^)
海仲間からホームパーティーお誘ぃ頂ぃたのだけど、食事の予定あったし
睡眠不足だしで、今回は遠慮。みんな楽しく過ごしてるカナ(^^)
イロイロ食べたいちごのおぃしぃ土曜日、終了!・・もぅ何も食べなぃハズ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/17 10:16:16 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.