014674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2005/09/28
XML
この間の3連休。
いちごのクラスの子どもがTDRに行ってきた。
TDLもTDSもどちらも。いいなぁ~!
いちごも夏休み行ったけど。
1度行くと、もぅしばらくいぃや~でなくて。
またすぐ行きたくなる。
まさに夢の国 萌え~( ̄∀ ̄)♪←もぅいいって?

いちごのクラス卒園したおねえちゃんから、といぅことで
おみやげもらった。わーぃ。でも弟が言っていた。
「おねえちゃん1000円も買ってもらったんよ。」
ちなみにいちご用GIFTを1000円分・・(^^;
しかもあれこれ値段シール貼ったまま。母のたくらみ(笑)?
イヤイヤありがたぃ。何かお返ししなければ(笑)

休みが欲しぃ。おでかけしたぃ。遊びたーぃ。
子どもとダンスにリレーも楽しぃのだけれど。
頭の中が夢の国~な、のほほんいちごのつぶやきでした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/28 07:34:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.