014673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2006/04/02
XML
結婚式の2次会に行ってきた♪
一緒に参加するハズだった同級生が仕事で、披露宴後 大阪にとんぼ帰り。
ひとりで行くのも、うーん。と悩んでみた。でも、顔だけ出そうと行ってみた。

新郎がちゃんとホストしてくれ、高校友達につないでくれた。
やっぱりいぃ男だぁ♪(笑)
彼女もヤセて、キレイになってた(o^^o)一緒に写真を撮った。

新郎高校友達も4人中2人は、いちごも一緒に遊んだ事あって。
みんないぃ人で、仲間入れてくれて相手してくれ楽しかった(o^^o)

結局2次会→3次会カラオケまで参加して、楽しぃ時間を過ごしたいちご。
新郎にも久々会えたし、やっぱり行ってよかった♪

しかもさすがいちご♪
最近いちごのまわりがまた『コンパして~♪』てリクエスト。
しっかり、コンパ相手GETしてきたぜぃ(^_^)vイェイ♪(笑)
めぇ子も参加するでしょ~(笑)待っててねぃ♪

帰りにもう1度、彼におめでとぅ♪を言ったら。
いちごの時も教えて♪と言われ、いちごの結婚36才らしぃと報告。
彼は真顔でそれもいんじゃない。…うん。そぅダ。いぃのダ~(笑)
↑ちなみに今日のタイトルはいちごの好きなドリの歌タイトル↑
(結婚式の朝を迎えた女の子の気持ちを歌った歌♪)
今日は、いちごにとっても佳き日な夜(o^^o)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/03 01:49:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.